歯医者さんの農園『アズファーム』様より農作物の提供のお約束をいただきました!!

桶川市にある歯医者さんの農園『アズファーム』様より農作物の提供のお約束をいただきました。

朝から1時間以上も時間を作っていただき、色々なお話をしました。

今回の企画に賛同いただき感謝しています。

アズファーム様は4つの活動を中心に活動しています。

①地域のまちおこしの役割を担うこと
②私たちにしかできない農業の在り方で、地域の皆様の健康に寄り添うこと
③農業の凄みに触れ、地域の農業や生産者さんを応援し盛り上げていくこと
④社会問題に取り組むこと

寄付活動やまちおこし参加、ボランティア活動などの地域貢献を通して、人と人との繋がりや交流を大切にし、農業と歯科を身近に感じてもらいたとの事!!

今回のきずなジェラートとも近い部分があると感じました。

アズ歯科さんを案内していただきました

フレスポ桶川の中に入っている歯医者さんです。

院内はすごくきれいでびっくりしました!!

歯医者さんのイメージが変わるぐらいです。

歯医者さんは怖いイメージがあると思いますが、そんな雰囲気はありませんでした。

私は歯医者さんが極端に嫌いです!!痛いのもいやですし、音も怖い・・・。

そんなヘンテコな質問をしてもしっかりとお答えいただけました。

歯医者さんは1本の歯を何度も治療する理由などいくつか疑問にも答えていただけ、非常に良心的な歯医者さんだと感じました。

患者さんの質問にはしっかりと答えてくれるのは素晴らしいと思いました!!

他にも子供が好きなキッズスペースも用意されています。

どうですか!?ワクワクしませんか!!

大人でも楽しめそうなスペースで子供は大喜びなのは間違いないと思います!!

走り回っている子供も多いとか!

遊びたいが為に歯医者さんに行きたいと言ってくれたら親としては楽ですよね。

子供の気持ちまで考えてくれている歯医者さんだと思います。

※写真のキッズスペースは新館になります。

最後に!!

今回の企画にも賛同いただけ感謝しています。

とても優しい方だと感じました。

歯医者さんには今度行きたいと思っています。

子供も大喜びなのは間違いないので気になる方は是非行ってみてください!

医院名アズ歯科 桶川院
住所埼玉県桶川市坂田東2-3-1
フレスポ桶川坂田1F
フロアフードスクエアカスミ隣接
【増設箇所】いけだファミリークリニック隣接
電話番号どちらも医院電話番号です
TEL:048-871-5687
TEL:048-871-5689

繋がりにくい際にはこちら
TEL:080-7307-9161

診療時間【平日】9:00~19:00(最終受付18:30)
【土日】9:00~17:00(最終受付16:30)
休診日なし(年中無休)
報告する

関連記事一覧

コメント

  1. 桶川市にすごい歯医者さんがあるんですね‼️
    うちの子供が歯医者嫌いなので、遊びに行こうがキッカケになりそうです✨

    きずなジェラートにも賛同する歯医者さんならなんだか安心です

  2. 私も歯医者嫌いです
    確かに1本の治療に何回も通うのってなんでかわからないけど、聞けない事ですよね!
    そうゆう事も答えてくれるのは助かります。
    キッズスペースも楽しそうでいいですね。
    今度歯が痛くなったらアズ歯科さんに相談してみようと思います

  3. アズ歯科さん素敵です。
    カスミでお買い物している時気になっていました!
    今度行きます!
    これからも頑張ってください✨

  4. @ライアン
    素敵な方でした( *´艸`)
    子供は大喜びの歯医者さんで通いたくなると思います!!

  5. @さとみん
    歯医者さんが治療に何週間も掛けている理由を教えていただけました!!
    聞けば納得で、コミュニケーションが取りやすい歯医者さんです♡

  6. @みずほ
    歯医者嫌いの旦那でも行ってもいいかなと言っているぐらい良い歯医者さんです!!
    是非行ってみてください♡