川島町にある芹澤農園様より、人参・ブロッコリーを提供いただきました!!

芹澤農園様より、人参・ブロッコリーを提供していただきました。

人参は凄く良い香りがしました!!新鮮なんだと感じました。

鳥に少し突かれただけで規格外になってしまうようです。

ちょっと生でかじってみたところ、甘味があって美味しいです!!

ブロッコリーもすごく新鮮な感じがしました。

美味しいジェラートになると思います!!

どんな農園!?

芹澤農園様は人参・ブロッコリー・カリフラワー・ニンニク・玉ねぎ・春菊など様々な野菜を生産しています。

大きな規模で農園を運営されていてびっくりでした!!

農園を運営されている芹澤健(せりざわたけし)さんはすごく気さくな方で話しやすい方でした。

人参をジュースや人参掘りなど色々な事にも挑戦するとの事!!

人参掘りはすごく楽しそう!!コロナで延期になってしまい残念。コロナが収まったら是非やってほしいイベントです!!

かじっただけで美味しい人参なのでジュースも楽しみです!!

直売にも出しているようです

毎回ではありませんが、川島町の直売所に出す事もあるようです。

見つけたら購入してください!!

絶対に美味しい新鮮な野菜です。

ジェラートを食べていただきました!!

ジェラートを食べていただきました。

感想はこちら!!

美味しい!!甘いものが好きだから止まらなくなってしまいます!!

美味しいと言っていただきありがたいです。

ここ数日で色々な方に食べていただき好評をいただき感謝です。

最後に!!

素敵な方でした。

今後もご協力いただけるとの事で感謝です!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。