川島町の『コマさん』より、イチゴを提供していただきました!!

川島町の『コマさん』よりイチゴを提供していただきました。

コマさんといえば、トマトですよね!!

お父様がイチゴを栽培しているんです!!

作っている品種は、章姫 (あきひめ)で埼玉県で作っているところが少ないようです。

章姫 (あきひめ)は甘味が凄くて、濃厚です。

大きくなりすぎたり、形が悪いとの事ですが、味見をさせていただいたところ、最高品質でした。

ジェラートになったら美味しいと思います!!

 

どんな農園!?

章姫は、長めの円錐形をしているのが特徴です。

直売をやっていますが、事前連絡が必須になります。

コマさんのインスタに連絡をしてください。

ベニバナウォーク桶川の『わくわく広場』で購入することが出来るのでベニバナウォークに行ったときにはチェックしてみてください。

駒林さんと書いてあります。

最後に!!

きずなジェラートにご協力いただき感謝しかありません。

提供していただきた農作物を美味しいジェラートにして販売していきます!!

コマさんのトマトについては別記事になっています。

川島町にあるトマト農園『コマさんのトマト』を提供いただきました – きずなジェラート (kizuna-gelato.com)

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。