幼稚園の笛木哲園長先生にジェラートの感想をいただきました!

幼稚園の園長先生をしている笛木哲様にきずなジェラートの試食と企画に対する感想をいただきました。

笛木様は現在、幼稚園の園長先生をしていて、小学校の校長先生を経験している方です。

私の息子もお世話になったこともあり、とても教育熱心です。

娘の相談にも乗っていただき感謝しかありません!!

もう8年も前の事でしたが、私達の事を覚えていた事に感動しました。

このような素晴らしい方にきずなジェラートの感想と企画に対する意見をいただいてきました。

ジェラートの感想

実際にジェラートをお持ちし食べていただきました!!

美味しい!!白菜・大根・ネギ・トマトが入っているなんてビックリ!!甘いけど食べやすく、美味しく完食です!!こんなたくさんの野菜を使っているジェラートは他にないんじゃない!?

美味しいと言っていただけよかったです!!

食育にも良いとの感想もいただけました。

ロスになる農作物をたっぷり使ったジェラートは他では中々食べる事は出来ないのでその点も理解いただけたのが嬉しかったです。

企画に対する意見

企画の説明をすると、素晴らしい試みと言っていただけました。

寄付についても販売価格から仕入れ値を引いた額すべてとお伝えすると素敵と言っていただきました。

笛木哲様は私達の当時の様子もご存じで私達の事をよく知っています。

当時の苦労も知っていて頑張ってと励ましのお言葉をいただけ嬉しかったです!!

フードロスも最近の話題で良い取り組みで、ジェラートにして食育にもなることについても素晴らしいとの事でした!!

最後に!!

笛木哲様に試食をしていただけたのは私達にとっても励みになります。

このきずなジェラートで少しでも多くの方の支援に繋がるよう頑張っていきます!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。