埼玉で人気の『食べて埼玉』さんにきずなジェラートを食べてもらいました!!

なんとあの『食べて埼玉』を運営しているコマシさんにきずなジェラートを試食していただきました!!

食べて埼玉さんは月間110万PVと埼玉県でトップといえる地域ブログなんです!!

食べて埼玉さんはこちら

食べて埼玉 

インスタグラムをはじめ数々のSNSでも大活躍でフォロワー合計が脅威の10万人超え!!埼玉マガジンも見習う事が多い尊敬する方です。

アドバイスまでいただけ感謝しかありません。

各種SNSはこちらで確認出来ます。

各種SNS

見ていて楽しいので是非チェックしてください!!

埼玉県でトップと言える方にお会い出来ただけで感動です!!

きずなジェラートの感想

きずなジェラートの説明をさせていただきました。

取り組みを素晴らしいと評価していただけて良かったです。

感想はこちら!!

埼玉マガジンさんプロデュースのきずなジェラートを試食させていただきました。サツマイモをしっかり感じた後にトマトの酸味でさっぱり!甘さ控えめで美味しかったです♪                                           色んな野菜が入ってるから健康にもよさそうだし、きずなという名前もピッタリなジェラートですね!ごちそうさまでした(^^)  食べて埼玉

ポイントのトマトの酸味もしっかりと感じていただけ、流石と思いました。

コマシさんに美味しいと言っていただけ一安心です。

またきずなジェラートの味に自信が付きました!!

コマシさんありがとうございました!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。