七夕に98人の子にプレゼントを贈りました!!

少しでも元気になって欲しい想いを込めて、七夕に98人の子にジェラート6個とおもちゃをプレゼントしました!!

今日で98人全て発送が終わりました!!

七夕では、多くの子の願い事も届き、地元の中学生に代筆をお願いし、書いてもらいました!!

願い事をいくつか紹介します!!

・1日でも長く生きたい

・早く退院できますように

・学校に行けるようになりたい

・あみちゃんが1日でも長く生きれますように

・毎日お母さんとねれるようになりますように

などたくさんの願いをいただきました。

マクドナルドハウスでも飾ってあるのを見た事がありますが、病気の子の願いは、退院したいや生きたいなどです。

私たちにとっては普通の事が、病気の子には当たり前でない現実があります。

少しでも多くの人にこの現実を知ってもらい、少しでも多くの人が理解を持ち、優しい気持ちになってもらう事が私たちの願いです。

短冊は、れいちゃんのアイス屋さんで飾っています!!

是非見に来てください!!

れいちゃんのアイス屋さん
(別名:きずなジェラート)
川島町中山1292番地21
08022687287
火曜日、金曜日 16時半〜18時半
日曜日 13時〜17時

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。