きずなジェラートを50個限定で販売します!!【完売】

きずなジェラートを限定50個販売します。

販売については埼玉マガジンのメインエリアにお届けします。

※冷凍便での配送は致しません。

初回なので顔を合わせて販売をしたいと思っています。

きずなジェラートのメインキャラクターのれいちゃん(娘)と一緒にジェラートをお届けします!!

移動販売の許可は得ています。

食品衛生責任者 – きずなジェラート (kizuna-gelato.com)

価格は試作の為、350円になります。

ご了承ください。

通常は270円での販売を予定しています。

※ジェラート完売しました。1日で完売したのは感謝でしかありません!!

ジェラートについて

ジェラートは『さつまいも』『トマト』『白菜』『大根』『ネギ』の5種類を使用しています。

さつまいも:東松山市にある『壺焼き芋 勝 ( KATU ) 』さん

トマト:川島町にあるトマト農園『コマさんのトマト』

白菜・大根:川島町にある菜園、夏目さん

ネギ:川島町の農家さん

東松山市・川島町で採れた農作物を使って作っています。

こんなに入っていて味が気になりますよね!?

どんな味か不安だと思いますが、数名の方にご試食をしていただき好評を得ています。

私も食べてすごく美味しいと感じています!!

このサイトに活動の内容が書いてあるのでチェックしてくださいね。

予約販売になります

販売は予約制になります。

当サイトのお問い合わせかインスタグラムのDMで連絡ください。

インスタグラム

数に限りがあります。

先着順での販売とします。

個数については制限はありませんので、何個欲しいか連絡ください。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。