新作の『りんごベース』のジェラートが完成しました!!

きずなジェラートの新作が完成しました!!

今回はりんごベースです!!

りんごのジェラートは埼玉県では中々ないと思います。

内容はこちら!!

きずなジェラートは色々な農作物を使用しています。

りんごベースに入っているのはこちら!!

・りんご
・ベビーリーフ
・キャベツ
・人参
・ピーマン
・大根

今回はこのような農作物を使用して作りました!!

驚きの50%が農作物という、かなり贅沢なジェラートです。

他では味わえないと思います。

カロリーも低くて、81カロリーです!!

農作物を半分使用しているから実現できる低カロリーのジェラートです。

味はこんな感じ!!

味はすごく美味しい!!

りんごをたくさん使用しているので、りんごの旨味がたっぷりです。

りんごの皮を少し残し、これもいい感じ!!

すごく美味しいので是非食べて欲しいです。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。