無料で参加出来る【きずなイベント】を開催します!!

きずなジェラートの初の試み【きずなイベント】を開催します。

病気の子や障がいのある子からイベントやお祭りに行きにくいとの声から、イベントを開催することを決めました。

参加出来るのは、病気の子・障がいのある子・小さく生まれた子だけ。

ゆっくりでOK!!縁日やビンゴ、ワークショップなど色々なイベントを用意して楽しんでもらいたいです。

参加は無料で、きずなジェラートの利益、イベント協賛で成り立たせます。

たくさん遊んで、たくさんの景品、良い思い出を持ち帰ってもらえればOKな形にします!!

イベント基本情報

イベント名きずなイベント
場所東松山市野本市民活動センター
住所〒355-0036 埼玉県東松山市下野本610−1
開催時間9:30〜11:30
参加費完全無料

開催日は2月4日9時半~11時半まで!!

2時間の短時間に充実したイベントにしたいと思っています。

記載場所は東松山市野本市民活動センターです。

ピオニウォーク東松山の近くです。

多目的ホール(体育館)と大会議室を使って開催します。

ステージがあり、司会は鴻巣市観光大使の石﨑智子さんが務めます。

ビンゴあり、〇×ゲームあり、縁日・ワークショップなども充実させていきます!!

ビンゴは任天堂スイッチなど豪華景品を用意しますのでお楽しみに!!

ワークショップ

・畳のワークショップ(宮崎畳店様)

・ハンドエステ(エステサロンCheri)

・前髪カット

無償で皆さんが提供してくれます。

今後も充実させていく予定です。

縁日

縁日では、缶倒し、輪投げ、ボール投げ、釣りゲームなどを予定しています。

全て景品付きにしますので、お楽しみください。

ステージイベント

ステージイベントはビンゴ大会・〇×ゲームを予定しています。

豪華景品を用意しますのでお楽しみに!!

参加方法

参加は事前申し込みとします。

店員は150名です。

※子供の人数で150名です。規模感は300~400人を予定しています。

※きょうだいOK。両親は2名まででお願いします。

事前に把握し、安全なイベント運営をしますので当日参加はNGとします。

ご理解ください。

参加希望の方は、お問合せかインスタグラムより連絡をお願いします。

インスタグラム

お問合せ

協賛・サポーター募集

今回は参加される方から一切お金を取らない非営利イベントになります。

イベント開催には大きな費用が必要になります。

イベントの趣旨に賛同いただける方はご連絡ください。

※個人様・企業様問いません。

また無償になりますが、出店いただける方も募集しています。

よろしくお願いします。

協賛メニューはこちら

最後に!!

私たちが開催するイベントの情報でした。

初主催のイベントでわからないことが多いですが、頑張って形にします!!

参加したい方はどんどん連絡ください!!

また賛同いただける個人様・企業様からのご連絡もお待ちしています。

よろしくお願いします。

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。