サポーター募集!!

きずなジェラートの事業に賛同いただけるサポーターを募集しています。

サポーターになるとお得な特典がありますので内容をチェックしてください。

サポータープラン(事業者)

コース月額特典
イチゴコース1000円埼玉マガジン地元使用・ホームページ掲載
さつまいもコース500円埼玉マガジン地元使用・ホームページ掲載

サポートプランは2種類を用意しました。

ジェラートの人気の2種類を名前にしました。

月額500円、1000円の2種類で、特典は同じになっています。

埼玉マガジン地元は埼玉マガジンが運営する事業者が投稿出来る新サービスです。

インスタグラムの最新の投稿が見れなくなり、インプレッション数が減ったとの声から生まれたサービスです。

こちらのサイトを特典で使用出来ます。

また当サイトにお名前を掲載します。

※特典なので、埼玉マガジン地元を使用しない・お名前の掲載をしないことも可能です。

サポートいただける場合はお問合せより連絡ください。

お問合せ

サポータープラン(個人)

個人サポーターも募集しています。

コースは事業者と同じく、イチゴコース(月額1000円)・さつまいもコース(月額500円)・ブルーベリーコース(月額100円)です。

サポーター特典は来店時、その時の新作ジェラートをプレゼントします。

※月に一回、イチゴコース2個、さつまいもコース1個

特典受け取りは来店時に登録メールアドレスを言っていただければこちらで照会します。

月100円コース

月500円コース

月1000円コース

※個人情報はstripe側に保管され私たちのサイトでは保管されません。

サポーター募集理由

サポーターを募集している理由は今以上にきずなジェラートを発展させていきたいと思っているからになります。

現在は協賛企業様のお力を借りながらジェラートの製造を行っていますが、需要と供給のバランスが崩れています。

需要に供給が追い付いていない状況が続いています。

自己資金も入れてきましたが、限界があります。

そこで、今回はサポーター制度を作りました。

また今後は病気の子や障がいを持った子が参加出来るイベントを開催したいと思っています。

実現できるように皆様のお力を貸してください。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。