ご購入者様の声

ご購入いただきありがとうございます✨

娘と写真を撮っていただき感想もいただきました😊

・‥…━━━☆・‥…━━━ ・‥…━━━☆・‥

きずなジェラートの感想🎤

今日は、東松山市まで届けて頂きありがとうございました。可愛いれいちゃんに会えて嬉しかったです☺️
きずなジェラート、どんな味かとても興味があり、購入させて頂きましたが、職場で同僚と頂きまして、皆さんとても美味しいと言ってました😆主にサツマイモの味で甘さも控えめで、こんなに、罪悪感のないジェラートは初めてです!
何個でも行けちゃいます。
また、週末に一歳の孫と食べるのを楽しみにしてます。
野菜嫌いなので、食べてくれるといいです。食育にもとってもいいですね♪
今日は、ありがとうございました◟̆◞̆*

・‥…━━━☆・‥…━━━ ・‥…━━━☆・‥

この度はご購入いただきありがとうございました😊

れいちゃん、アイス屋さん頑張ります💕

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。